ゲーム好きにはたまらない、いや!貯まるBATトークン

サイバーセキュリティ専門家になるための総合学習サイト

ゲーム内マネーに仮想通貨

Braveはこれまで多くのパートナーシップを結んできた。仮想通貨の特性上、多くのパートナーシップはBraveが扱っているBATトークンの価値を裏付けるものになるだろう。

ブロックチェーンで最もプレイされているゲームであるSplinterlandsと、BAT(Basic Attention Token)ブロックチェーンとデジタル広告を組み合わせた革新的なブラウザーメーカーのBraveは、新しいパートナーシップを発表した。

Braveブラウザは、Splinterlandsの公式ブラウザになり、Braveブラウザーが提供する多くの利点についてプレイヤーが体験していくことになる。

察しがついたであろうが、SplinterlandsにおいてユーザーがBAT(Basic Attention Tokens)をゲーム内マネーとして利用できる。ショップでブースターパックやその他のアイテムを購入したり、市場の他のプレーヤーからカードを購入したりするために使用でできるようになる。

これだけ聞くとSplinterlandsにはメリットがないようであるが、Braveはすでに大きなプロモーションを行える体制にあり、Splinterlandsのプロモーションは幅広い層のユーザーに届くだろう。